大きくする 標準 小さくする

掲示板:Free BBS

投稿記事一覧

おめでとう!

名前:たむ日付:2009/06/17 09:47:30

やったね!三位とは立派な結果だと思います。
しかも、決勝トーナメントは2-1で勝ち続けたみたいですね。勝利に対する執着心がついたのでしょうか!

また、祝勝会やりましょう~

[1]RE:おめでとう!

名前:すぎもと日付:2009/06/17 18:18:02

ありがとうございます!

バレーが好き過ぎてフルセットになってしまうようです。

飲みの誘いお待ちしてます!

[2]RE:おめでとう!

名前:さんこだ日付:2009/06/25 15:25:14

ありがとうございます!

次の西医もどんな形でも勝ち上がっていきます!

[3]RE:おめでとう!

名前:ふじい日付:2009/06/25 17:20:27

ありがとうございます!
病棟でお会いしたときにも少しお話させていただきましたが、
本当の勝負は西医体だと思っております。
引き続き応援のほどよろしくお願いします!

おめでと

名前:ゾエ日付:2009/06/14 19:58:39

中四3位おめでとう!

祝盃あげてくれ(^^)

関わりが深いだけにマジでうれしいです。

うちも負けん。

[1]RE:おめでと

名前:ふじい日付:2009/06/15 08:59:13

ありがとう。

試合終わったとき、泣いたわ。

あと、いつでもリベロとして入部していいよ。

[2]RE:おめでと

名前:すぎもと日付:2009/06/15 21:49:44

さっき今日の手術が終わった…意識が何回も飛んだわ。
ありがとう。部員もマネもみんなでがんばったし、結果がでてうれしいわ。

これから西医にむけてお互いがんばろう。

前祝いしてくれてありがとね。笑

[3]RE:RE:おめでと

名前:あゆみ日付:2009/06/15 22:42:31

私もメ~ッチャ嬉しかったです!!
みんなが笑顔でプレーしている姿がとても心に残っています。特に杉さん!!

あの勝利は最高のプレゼントですね。
ありがとうございました☆

西医ではもっとイイものをくださいね!!ワラ

西医

名前:すぎもと日付:2009/05/10 12:48:12

森、頼むぞ。俺は二番目じゃない

西医、初戦京大にあたりそうやから全員坊主にしていくか。悪夢払拭。
特に似合う藤井ちゃん。

[1]RE:西医

名前:ふじい日付:2009/05/10 16:03:31

なにぃぃぃぃ!!!
初戦が京大とは。。。

同じ過ちは二度と繰り返しません。

特に、坊主という過ちは…。

あ、ちなみに、浦木は坊主にしてなかったので、
この際、坊主にしてみるのも良いかと思います。

彼ならば、禿げジジイキャラという、新境地を開拓してくれるでしょう。

[2]RE:RE:西医

名前:ゾエ日付:2009/05/10 19:54:48

ハゲキャラは杉本やし。。。

[3]RE:RE:RE:西医

名前:すぎもと日付:2009/05/10 23:30:33

たしかに。。。

[4]RE:RE:RE:RE:西医

名前:みなみざと日付:2009/05/11 16:08:35

さんこだと森を坊主にしてみたい(笑)

初カキコ

名前:ゾエ日付:2009/05/01 19:07:20

森君、ナイス。

杉本は山大で「二番目に」かっこいいって書き換えといて。

浦木、なんかキャラないもんかね。

足が臭いとか、実はホモとか、全裸で公園うろつくとか。

[1]RE:初カキコ

名前:モリ日付:2009/05/04 02:30:21

『二番目に』ですね?
了解です!

全裸キャラはスーサンのものです。(PHOTOより)

[2]RE:初カキコ

名前:みなみざと日付:2009/05/04 14:03:02

ゾエはいつからバレー部に入ったん?
リーサルウェポンとしての活躍期待してるよ(笑)

浦木のキャラは俺の中では「おじいちゃん」やな!イマイチかな。。。

[3]RE:RE:初カキコ

名前:モリ日付:2009/05/07 23:20:56

じゃあ
との+おじいちゃん=御老公
ですね!
イマイチかな。。。

[4]RE:RE:RE:初カキコ

名前:ゾエ日付:2009/05/08 22:12:19

みなみざとさん、セッターばやりたかです。

うーん、結局、浦木がイマイチなんかな。。。

浦木はイマイチキャラで。

[5]RE:RE:RE:RE:初カキコ

名前:みなみざと日付:2009/05/11 16:07:16

ゾエ>
セッターか・・・。いいよ(笑)
厳しく厳しく鍛えてあげるから。
もじゃもさらに厳しくしたら喜ぶかもね(笑)

mori>
俺を避けてるやろ?(笑)
練習に来い!

test

名前:mori日付:2009/04/21 18:15:35

test